

きてます

今日は旧PCで書いてるおるずです

コメへん
>るっくs
2回目ねぇ。。。
まぁあのキャラとか究極の息抜きだから2回目はいいかな


---------------- 8×キリトリセン ----------------
今日は指輪2のアランをやってましたあーw

みんながキノコ城はうまいよ!と言うので
3月20日
イッテキマシタ


おまけかな

3月20日 (1)
ひでえwwwwww
誤字自重www



そんでイエティとペペキング15体くらい倒して


大臣!

3月20日 (2)
大臣あれすぎるww
まぁ内容理解してないので意味不明ですが



3月20日 (3)
おるずまん優しいww
さすがだな!
これがおるずクオリティ


そんで中途半端なとこでLv39なってキノコ王国追い出されたので狩り場捜し・・・


ロイドも行ったけどだめだめ・・・



ここ行ってみると?
3月20日 (4)

うまああああああああああ!
チケ無しで30分50%前後の効率!

通常攻撃でも2段攻撃できるからねぃb



そんで40なったのでぴらみdd!



そこで42まで上げたところ、箱最後の4個で
3月20日 (5)
!!




キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!



初め見た時は目を疑いましたよ!!



テンション上がり過ぎました・3・3・3・


実はMTSで装備も売れて1500p儲けたので店も購入!
只今希望取りちうなのです!









中学卒業してからというものの良い事続きなのです!

高校にも第一で合格してー
メルもガポッガポ

そういえばフレアグレイヴも入手したんだぜ!


早く115になりたいですb

その前にリリンの指輪揃える事かな




そんじゃこの辺で!ノシ

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

やってしまった・・・


べつのゲームにはまってしまった・・・orz
フリーゲームですさーせん


コメへん
>るっくs
毎回ありです><

でもあれって雷シュリなのかな・・・
雷シュリってあのヒモみたいなの垂れ下がってるけど@@;

まぁ今となっては確認のしようもないな・3・





今回は地味にやってる銃のことです


3月14日

勢いで作ったネカマです

銃ってマゾっけたっぷりなので今更作り直す訳にも・・・

っていってもまだ43ですけどね^p^p^

そんでLvあっぷ。

3月14日 (1)

攻撃建て60%が出ると聞いたので来ただけです。orz


出ませんでしたけどね^P^



そして最後に・・・

60%銃投下!
3月14日 (2)

あうちΣ(゚д゚lll)


3枚成功って・・・・





今日はここまでです!ばいばい!

続きを読む

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

長らく放置してました

っていうかめいぽやってないだけだったり((

こめへん
>るっくs
墓多いとか言わないの!・3・
みんな必死だけど仕方ないさヽ(´∀` )ノ



ああ。これからはこっちのPCでブログ書くかぁ。


さぁさぁ長らく放置してしまったことは反省してますorz



そんで、活動という活動は、

まず斬りのクエストですね^p^


これはメーカークエ品集めにて起こったこと。


3月12日

!?



こ、これは!? 丈夫な龍の皮2じゃないか!!


ドレイクからも出るのかΣ





と、そんな事もしつつ、今度はトウキョウにbb


あ、実はトウキョウに進出してました・3・

3月12日 (1)

嗚呼、耐性きついわ~

3月12日 (2)

セングチュアリしても残る奴いるんだもんねwww


そして今度は大勢でグル狩りしてしまいましたっうぇっうぇ

3月12日 (3)

おお!強い!


これなら次のベルガも行けるのでは!?と期待したものの・・・

3月12日 (4)


一人、一人と抜けて行き、結局3人で最後の一人をお手伝いしました!


まぁ、DKの方は9時からベルガあったみたいなのですがね。





そして結局全員分のが出てめでたしめでたし。


俺もベルガ行きたいなぁ。。。








おまけSS
3月12日 (5)

これって・・・雷シュリだよね・・・?

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

やっほおおおおい!!!

こめへん
>るっくs
さんくす!
きっと受かってくるぜ^p^





今日は良いPCで記事書くので棒線が引けましたおるずですこn

京都府の受験は今日で終わりっす^p^
あーつかれたーとかいいつつ勉強は何もしてないとかいう落ちです^p^


家についてまず一つ目にやることと言えば・・・




























そう!答えあわs。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒






そうです。答え合わせしました('A

結果は 126/200 でしたおるずですこn


受かってるか分かんねえーー^p^
受かってると信じますっうぇっうぇ



さてさて試験が終わったということで受験モードちうーのかつどー((


ビサス!びさす!

試験ちゅー
試験ちゅー (1)
試験ちゅー (2)
試験ちゅー (3)
試験ちゅー (4)
試験ちゅー (5)
試験ちゅー(6)

びさすおつーっ

名出しサーセン


受験ちうーだけどやったのサ('A





そんでくえすとーーーbbb
クエスペクエスペーっ

試験ちゅー (7)
おっ
熱そうだなおい



試験ちゅー (8)
この画像を見て一言



「日本語でおk」

































。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

















はい、さーせn










ここからはおまけかな??



↓しゃがみ攻撃onlyでバルを倒してみた。の図
試験ちゅー (9)

↓その帰り(
試験ちゅー (10)

ぷぎゃー。


今日からこれできまくるぜーーーーーー!!!!!

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

手応えはなんとも・・・

こめへん
>るっくs
斬りいいよ斬り!!
でもやる前にDEXの予定とか立てとかないと俺みたいになるから気をつけてっ(ぁ
もうすぐクリティカルの指輪?とか出るらしいからそれ狙ってみてもいいかもね@@;


---------------- 8×キリトリセン ----------------
俺専門学科推薦で受けるから昨日適正行ってきたんだよなー
でもテストは自分ではなんとも言えないぜ^p^

受かってるといいけどなあー




















え?それよりなんでこんなのかって?






めいぽはまだやってないけど暇っていうか報告しただけです(


今日は昼から推薦入試で作文と面接があるので逝ってきます










まぁ、今日の晩はちょっくらINするかな~w









んじゃ、頑張ってきますぬ!

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
