

やったぜべいべ!

コメへん
>るっくs
ありがとう!
弓はゾンビルーパンか!じゃ行ってきます(




さてさて何がやったぜなのかというと?

記事を見てれば分かり。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





まずはそれを置いておいて

弓でMC!
4月6日

これは一種のテクニックですか?^^




そして ねくそん様にIDを復活させて頂いたので!!!!!!!!



久しぶりにソロビサ行ってきましたb
4月6日 (1)

これすごい変化b

結局ダメージは55kくらいまで出たけどね('A

前は43kくらいだったのに修正来てぷぎゃあああああしてるwww





そんでお次は爆弾!


これは物理ダメージと聞いていたのでプレッシャー効くんでね?って思ってプレッシャーをかけてみると
4月6日 (2)
うおw
効いてるううう!




しかもダメ大幅削減(


もちろんこっちもやったわけで
4月6日 (3)

プレッシャーいいねぇbb







と、SSは無いものの、実はこの後姉御行ってきました('

プレッシャーで接触が8kくらい(PG有)で張り手11kくらい

つまりプレッシャーがあればHP12kあれば姉御行けるって事!?








もう、パラやばすぎるwww




これも↓
4月6日 (4)

これはあれだよあれ


修正前は62kが限界だったのに20kくらい上がってる^p^




テラバロスwwwwww




まぁこの後ちゃっかり斬りもLvアップしちゃったのよさ


SSないけど








そんで最後にライカちゃん沸いたので倒す事に
4月6日 (5)
う~ん!!
誘惑だりいいいいい



なんか避ける方法は無いかなとほっぺの横から攻撃してみるも誘惑かかる









そんなこんなで相当時間かかりつつ討伐完了b
4月6日 (6)

20分くらいかかったかなorz ←体感的に








さて今日はここまで!ばいばい!w

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

なんというか・・・



まずはコメへん!
>るっくs
俺も昔のがいいのだよ。
遠征隊とかいう訳の分からんやつがついたけどあれどうなってるのか見てみたいな(


>ひばりん
でんでんかわいいでしょ!
俺も萌えry


>きっどん
は、反省してます・・・
録送ったけど届いてますか~ってもう喋った後だけど^p^





---------------- 8×キリトリセン ----------------

アローボムの先っちょがコーラの缶にしかみえないおるずです

4月5日 (1)

やっぱり缶にしか見えない・・・







まぁやっぱりLv低い内ってLv上がり易いですよね!

4月5日

デウでLvあっぷ!





まぁもう2次は越せましたね!













このテクニックすごくないですか!?




使いどころがなさ過ぎるけど
4月5日 (2)

後ろの敵まで!!!














んじゃ、今日はこのへんで!ノシ!

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

まずはコメへん!

>ひばりん
久しぶりだぬ!
えっと、録送ってくれたけどなんかクリティカルの指輪?みたいなのが出たからまた作りなおry

だから面倒かもしれんが「バ一ゴン」に録よよ;;
バ一ゴン
 ↑は、「いち」だからね!

>ニーズk
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
なんていい弟なんだ・・・///

そう!俺はもう新しい道を歩むのだ!!
相変わらずねくそにメールしてますが((
最後に!
どんまいあり!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------
みなさんこんにちは新しいチャット方式が気に入らないおるずです。


昨日のパッチで、なんか冒険家の強化パッチが来たみたいでなんか指輪も実装されたみたいです

そんでシステムも色々変わった模様・・・











これ!
4月1日

俺の画面(


チャット欄は変わりまくるわめんどいのでミニチャット欄?出してまs





窮屈^p^







そしてニーズkが相談っていうかお話相手的な事をしてくれました!
4月1日 (1)

ニーズk!
ありがとう!;;

君の気持ちは無駄にはしない!
















そんなもんかな('A










とりあえず今日は20になって終わりー!w





ああー4次してぇ('A`











おまけ↓
4月1日 (2)

かっ、カワエエ///


















んじゃ、ヾ(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

\(^O^)/








コメへん
>るっくs
毎度ありがとうございます
アサルター復帰ワザにいいよね!!








---------------- 8×キリトリセン ----------------


さぁ今回の記事は斬りが4次しました

3月30日 (1)

んでギルドでビサスしてー

3月30日

スキルの習得もしましたーー
3月30日 (2)

3月30日 (3)

そんで思い出2で狩っていると・・・
3月30日 (4)

ニズ子ちゃん
ニーズkがやってきました!!
















俺の事を恨めしそうに見ています^p^




そんでニーズkはコアに行ってー

俺は補充に行ってる時に気付いた事
3月30日 (5)

アサルターっていいよねー。
と、つくづく思う!








そんでお友達と思い出3に行って
2人とも帰った@の出来事です








ダークサイトしたままラグが発生して?







暗殺してもダークサイト切れない?













まさにこの状態↓
3月30日 (6)

このダメージ見えますよね!
連打で16kとかサベジじゃ絶対無理です!
暗殺です!
しかも暗殺中なのにダークサイトしたまんま!



これ何回かやってると鯖落ち\(^O^)/





まぁ、これでフラグたちました





結果↓
3月30日 (7)



まじかよ^p^p^p^




この後新キャラ作って拡声器で叫んだまではいいんだけどSS取り忘れ・・・

まぁそこから後はSS無しです




一応NEXON社にメールしました。

内容は
DSしたままラグが発生して暗殺打ってもDSとけなかったから暗殺何回かしてたら落ちてID停止くらったみたいな感じかな?
まぁ実際送ったのはもうちょっと長く、めちゃくちゃ丁寧に送りました








友から聞いたんだけど3ヶ月くらい毎日5件メールしてると戻ってくるらしいね。。。





3ヶ月も続けれるかな?^p^






まぁみんな優しいから落ち込みはそこまでひどくなかったよ!!!





ふと考えた時・・・くらいかな・・・














まぁ、lilorzili Uバーゴン を知っている人は
新キャラ「Aバーゴン」に、録よろしくヾ(o・ω・)ノ



んじゃこのへんで







ヾ(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

いよいよ?

この前の混沌は売れたんだぜぃ・3・


コメへん
>るっくs
混沌出たのびっくりしたよ('
売れたには売れたけどそろそろメル尽きそ(

ねくそんの誤字はすごい
これぞ!ねくそんまじっく!!!






---------------- 8×キリトリセン ----------------


さてさてしばらく更新しない間にーあったことは?







はいはい、お友達のクロkが結婚しましたぁw

3月27日

おめでとうございます!
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!



他にも、神殿に行ったり、
3月27日 (1)

よく分からんオカマイエティを倒したり
3月27日 (2)

そして今日はずっと姫に篭ってるのですよのーw
3月27日 (3)

無事っていうか1回死んだけど115になりましたっ




だからなんだって??






それはですね・・・
3月27日 (4)


このもう標準品に100%べた貼り状態と同じ能力のグレイヴを・・・


これでグレイヴでびゅー!www
やったぁ!^^

3月27日 (5)
暗黒状態の時になぜかこのエフェクト


回復してんのか?とか思ったらしてないという

思わせぶりな・・・('A












おまけ
3月27日 (6)
斬りのアサルターっていいよな('
落ちそうでも戻るスキルとして・・・

















おしまし

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
