

お久しぶりです。(´・ω・`)


まずはコメへんーー
>もちさん
浦山氏すぎる・・・('A

>るっくk
やっちゃってくださいなーー

>クロk
一緒にビサス行こうねヾ(o・ω・)ノ

>めるこs

えっと、第一に誰ですか(ぁ
この人って俺の事かな?



---------------- 8×キリトリセン ----------------

なんかやふー行ったら新着コメがありますーって言われて来てみたらなんかよく分からない内容だったという・・・






とゆうより久しぶりですねはい;;;





メイポはやってたりやってなかったりするんだけど兄弟でPC使ってるんでなかなか空かないのよなー・・・













まぁ、暇があったら入りまする・・・
















久しぶりの更新がコメへんしかないという^p^





ねたが無い訳では無いけどなんか意味が分からないコメにより気分が害されたのでここまでにしますッ!!






ばいばいヾ(・д・。)

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

しんどっ

高校が・・・
しんどいんだけど だるいのとはまた違うノヨネ('

これってリアじゅブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

コメへん!
>にーずk
毎日INしたいんだけどクラブがry

さみしいって思ってくれてるのはすごく嬉しいですっっっニーズk゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


>るっくk
銭湯のおばちゃんのクエするんだよー!

あれで最後にパパシュ倒せこのやろー!って言われるからそれやると書とかもらえる^p^


効率はあれじゃね、、、それはだな
効率を求めるからだっ!

面白さを追求していけば勝手にLvも上がるのよんw

>クロk
弓のほうか('
斬りにも送ってくれたんだねっ!?
確認しときますbb





今日(っていうか記事自体は前にINした時の事だが)はクラブ行ってきました^p^

これからもだけどネ・3・


だから自分用のPCとか買えないねorz



でもクラブ面白い!
先輩も楽しい人いっぱいいるし、
やっぱクラブいいねぇ!

初日で両足つったのは内緒('





さぁさぁ今回はというと、しょーじきネタというものが無いです^p^


E2して骨行って

>4月19日



っていうかBSって範囲広すぎだと思う!

赤枠のとこにキャラいるのに。。。


これジャンプしてないよっ?





とにかくだ


パラじゃ考えられないくらいすごい!


そんで例の如く
4月19日 (1)
まぁそうなりますわな





124になって、BSも11になったから3体攻撃にーヾ(o・ω・)ノ


モチベーションとかいうやつがめっちゃ上がりますねぇbb



っていうか斬り楽しいですヾ(o・ω・)ノ


っていうかBS30高ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




あれビサス行っても出ないし俺お金ないからry



まぁサク22日で切れるしそれまでせいぜい頑張るかぁ!













さぁ今回はここまでっ!ノシシ

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

ぷっぷぷー・3・


コメへんーー
>るっくk
そうなんだ@@;
この前
ソードイヤ出たああああああああああああああって叫んだら
はずれdmって言われたから;

俺高1っすよー!!

>クロk
録来てないんだけど('・c_・` ;)







さぁさぁ今日は古いPCで見えないところをクリックして水平線?出しちゃったよーうへーい!











そんなことは置いておいて、今日の活動はというと

まず神殿進めてーっ!
4月17日

骨行ってみた!
4月17日 (1)

4月17日 (2)

BSの待機時間はこうやってジャンプで避けてあとはBS!って感じでやってたら全然ダメ受けない^p^




そんでうまいし@@;




時給50%くらい? まぁサク切れるまでここかな



そんで道場行ったら久しい友に・・・ミツケラレタヾ(o・ω・)ノ
4月17日 (5)

ビサス行こうって行ったらこーやって断られたんだけどね^p^

だからちょっと喋って落ちましたorz




時間が時間だったので眠かったんです・・・はい・・・


反省はしていなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )








していますはい












ちなみに骨行ってて123になったよー!SSワスレタケド





んじゃここまで!のしし!><

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

忙しすぎる


高校が・・・



ひとまずコメへん!

>るっくk
それは助かる!今度見にいくよ!!


ソードイヤってもしかして高額???
パパシュクエで出たんだけど^p^

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さあ今日は高校が忙しいのでIN率が超下がりますかもしれないです!!



















まぁ・・・主に課題とか課題とか課題かな・・・




















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


















はい、さーせん





校則でバイトは出来ないそうなので(親の許可がいるので
クラブ入ります^p^



ってことでINりtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




まぁそんな感じですっ





時間があったら来ますっっっ!!
んじゃノシ!

Lvがなかなか上がらない・・・

コメへん!
>るっくk
でもあれ平地だと使い道ないような・・・

>クロk
なんだと!?
バーゴンに録送りやがれえ!

ブログするつもりなら教えてね・3・
リンクしとくから^p^



---------------- 8×キリトリセン ----------------
SSがたまりにたまってサイズがやばくなりそうな気がしまくるおるずですすすすうー!

みんなはどうしてるのかな??



さて今日はなんかフリマ回ってたら凡人sの店を発見!









じゃないくてBS30のSSを撮ったんだが偶然凡人sの店だっただけです^p^

4月10日

うむ、高いb




だめだこれは自力ドロップ狙うしかないなorz





そして斬りでビサスに!           行く途中の出来事

4月10日 (1)

暗殺中にラグったもんでSS撮ってみた^p^





きも
じゃなくてこんな格好するの大変だろうな(


そのままビサスへ直行

4月10日 (2)

いや、1人じゃないよ?もう1人いたんだけど・・・死んだ


これってもしかして無敵戦法か!?
BSしながら突っ込んでアサルター押しっぱにしてたらダメージ受けないからその戦法とってました・3・



そんで2回目
4月10日 (3)

これ1人でやったら1回10%以上入るっぽいな(

とにかくめちゃくちゃうまい!

ちなみにドロップは何もありませんでしたorz

そんでパラでビサスに行く途中に気付いた事
4月10日 (4)
盾の名前が戻ってるゥゥゥゥウウッ!?

シャムシールだったからね・・・
嬉しいようなどうでもいいような

とにかく良かった良かったb



そんでパチ屋行って気付いたのがアイドルヘアークーポンの存在


変えてみた
4月10日 (5)
きめえwwwwwwwwwww
縦に長いです

大急ぎでこれもらってつけてみた
4月10日 (6)

ああ・・・だめだ
4月10日 (7)

これが一番ましかな?(ぁ


で、ビサスの結果は言うまでもなく・・・
















装備0MB0でした^p^












もっと出してくれよ!!!特にBS30!!



そして斬りに移動し、時間の神殿へ!
4月10日 (8)

あぶねぇwwwwwwwww

リアルに死にかけました^p^




ペスカーズが欲しい・・・;;



んでチケット集めて鬼の洞窟?行ってみた。D2に
4月10日 (9)
上の装備全部ドロップです。
ちなみに金玉(太陽の炎)は0






装備じゃなくて金玉くれよおおおおおおおおおおおおおおおおお


だから腹いせ点数稼ぎに最近はまりだした道場に


行っていつも思ってた事を書いてみる(ぁ
4月10日 (10)

MBとスキルのとこの色違うくね!!??




そんだけですはいごめんなさい


そんでまた神殿にーっっ

行く途中(
4月10日 (11)

と、透明のドラゴン!?


















DS中にあのおじいさんに喋ってドラゴンにしてもらったらこうなりました(



透明のドラゴンわろ




そして思い出4も終わり、思い出5に進出!







Lvも上がってBS20挑戦!
4月10日 (12)

1発成功!


せっかく3冊用意したのに

最後に思い出5でドド沸いた!
4月10日 (13)

完全無敵!

わろ


マップ移動も何回か浮けながらも
4月10日 (14)

倒しましたよbb



















さ!今日はここまで!
久しぶりに長い記事書いた気がする・・・



やっと終わりと思った人もいるでしょう!





























終わりです(ぁ

ヾ(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
