スポンサーサイト


なんでだろう

前回のクイズの答え
5×10の箱というのは50音のことです
(1 5)これは1列目の5個目
つまり「お」です
後の二つも同様に
(9 3)=「る」
(3 3)=「す」
「おるす」になります。
しかし3つめの()には濁点がついてるので
「おるず」になります




















ウン。ムナシイ。



---------------- 8×キリトリセン ----------------
ビサスは毎日やると時間がずれてD2はみだすので2日に1セットと決めたおるずですこん






ということで今日はビサスday~♪





の前に

1月20日

ゲートキーパーにマグネットやってみた('






成功させてみた('







ボスみたいなのにボスじゃない




まぁ、凍るもんね・・・






そしてソロビサスぅぅ!

1月20日 (1)

頭の上に何か浮いてますがキニシナイ




そして無事撃破

1月20日 (2)

ナンカデタ




MBです






BS30がほしかったですはい。







ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )







悪いと思ってます。反省はしてません。






('A






そんで2回目も無事撃破

1月20日 (3)

う~




まぁ何はともあれ装備4つでてくれたので黒字黒字~と




出なくても黒字だけど('







まぁメル収入がうまうまでしたよ~と








そんでお次はサブでINしてE2もらいつエルダーレイスへ~

1月20日 (4)


そんでSSは無いけどここで死んじゃってー






なんか「ぷぎゃー」言われてなぜか俺はそれに対して腹が立ってこんな感じで狩りに臨むことに

1月20日 (5)

コンナコトスルナラ遮断シロッテ話デスケドネ






でも・・・ホントにショックでしたorz





励ましてくれた方もおられるんですがね・゜・(PД`q。)・゜・






そして時間はサク外になりつつも

1月20日 (6)

95になりましたよ~と




でもあんまりいい気分じゃなかったな・・・






その後ギルクエやるーってギルドでは話が出てたけど俺は行きませんでしたとさ







---------------- 8×キリトリセン ----------------





今日の謎々

○と△では
○か△か□が生まれます。

○と□でも
○か△か□が生まれます。


では、△と□ではどうなるでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前記事にコメしようとしたら更新されてた!

うぼぁぁぁってFFですか!FFですよね!
v(^A^)vぴーすぴーす

m9(^A^)ぷぎゃーっておれ言ってたような言ってなかったような

おれだったらごめ(
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
