

うぼあっ!?

前回の謎々の答え
8を8個使う
これを数字に置き換えます。
まず最初に8を8個以内の回数を足して0になる数を考えます。
8*5=40
これ以外に8以下の回数を足して0には出来ません。
つまり、この時点で8+8+8+8+8
しかしこれでは40にしかならないので

残りの3個の8がでてきます。
888+88+8+8+8
これで8を8個使いました。
実際にこれを足すと1000になります。


コメへん
>ひばりん
頑張れ!
分かんないとかいってたら人生ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

今日の謎々解いてみれ!bb


---------------- 8×キリトリセン ----------------
帯強化に凝ってるおるずですこん




さてまず最初に今日は


ソッロビシャスぅ!?


とみせかけて2人(

1月18日

1回目は相方が途中で死んでソロビサスに・3・






そんで無事撃破w

1月18日 (2)

って・・・





装備がネェ・・・・orz




気を取り直して2回目

1月18日 (1)

あぁ、きっとさっきのショックが響いたんだよ。。。きっと





それでも黒字なソロビサスでした~bb






そんでサブでおいし~クエをする事にして、
パラのがETC集めるの早いのでパラで集めました

1月18日 (3)

これを100個渡すと「呪われた攻撃の書(手袋)」と「呪われた知力の書(全身鎧)」が報酬でもらえますbb
ちなみに両者とも30%



メル入ってきてあつあつになります。ごちそうさまでした^^


SSは忘れました('






そんでお次はサブでINしてエルダーレイスをカリカリ・・・

1月18日 (4)



しばらく狩ると

1月18日 (5)

うおし!



94ですはい




早くアキレス30売れてほしいです。エルダーレイス飽きブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




メルが入ったら赤Yにでも行ってみるかなー・・・






おまけ↓
1月18日 (6)

うお!?俺TUEEEEE!!
そんんでなんか桃豆椅子もってる事になってる^p^
見事にギルド名でてしまいました・・・申し訳無い;;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

今日の謎々

(1 5) (9 3) (3 3)゛

この暗号を解いてみたまへ^p^


ヒントは
50個の箱を5×10で分かるかもね 

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
