スポンサーサイト


なんだか裏ワザを見つけた気分

コメへん?
>Lookさん
勝手にリンクしちゃいましたー^^

>えりゅさん
がんばありですw
これからもがんばるぞぉーっ!

>オリカルさん
ですねw
ガンバって装備揃えちゃってくだせえ!
装備揃ったら一緒にボスいきましょーw
あと勝手にリンクしちゃいました(’

---------------- 8×キリトリセン ----------------
なんか新しい方法を見つけてしまった感じかなぁ~w

この画像がいい!って思ったところで記事作ろうとしたらなんかかっこの中にいっぱい文字あってなんか分からんから
文字登録でやったら表示できましたーw
ひとまずこれで画像載せれるので安心・・・かな?w




さてさて今日はまず、D2をオハゼで過ごし
っていうか狙いはボーンクラピだったりするんだけどね^q^

どうやらボーンクラピから混沌とやらが出るという噂を聞いたもんで


あぁそうなのか
って思って行ってみたのよねーw

オハゼ楽しいから出なくてもそんなに気にならないんだーw



装備も3つ出たしねぇbb




んでなんだかんだあってその後、

ワルメン探しに行ったんだぁw



この画像の通り
どこにもいない^q^


でも人いっぱい来たから沸くのかなと思って同じchでしばらく待ってMAP入り直したりとかしたら沸くかな?って
思ったが3時間くらい待っても沸かんかった^q^


まぁその間暇つぶしに謎ときゲームしてたってのは内緒。



今日はこのへんで終わりーw
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出るとしてもライカから混沌ほどの確率と聞きました。
ワルメンボウに会うのも、混沌を出すのも根性が要りそうですね…

相互リンクとさせていただきます
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
