

忙しいね

は~い?
全く最近は忙しいね('

学校では受験受験
復習ばっかで何もおもしろくないorz


そんでなんか学校に行ったらなぞなぞネタが充填されるので('
それは後ほど~・3・



4時に帰ってきたってかパソコンつけて
さぁ!メイポのパッチも終わってるだろ~って思ってパッチ内容見ようとしたら

1月13日昼 (1)

また延長ですか・・・(×ω×;)

もうメイポのパッチ=延長が当たり前になってる気がしまくるんだけど気のせいかな


まぁこれ書いてるうちに終わりそうだけどまた8時くらいまで延長されそうな予感・・・




とまあこんなこと書いてますが今回は更新してなかった分かきます。


さてさてまずは?





1月13日昼 (2)

ひばり~~~~~ん!!!!!

ありがとおおおおおおおお


大事に使わせてもらうよ(

実は3枚目くらい



そしてホムンクルーで狩りしてて結晶がたまってー
ぉ?


1月13日昼 (3)

ぉ?

1月13日昼 (4)

そしてその結果が↓
1月13日昼 (5)

1月13日昼 (6)


( ゚Д゚)





机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ




















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













見事に粗悪でしたorz



前回のピラティトが痛かったよ・・・Σ



っていうか実はあとピラテブーツも前に作ったけどSS忘れ('





そしてクリムゾンウッドに行こうとする最中の事









何気ないいつも見慣れている
黄色い拡声器で?

1月13日昼 (7)

み・・・見慣れないものが・・・!




これ成長したら140行くよね('




SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE





140行ったら黄色じゃなくてもう真っ赤っかでいいんじゃね('





そんでクリムゾンウッドへカリカリと・・・

1月13日昼 (8)


まぁ今日はSS忘れんかったな

1月13日昼 (9)

80にレベルアップと


そんで龍天強化した結果↓
1月13日昼 (10)

60%が6枚成功しました。



ウム。びみょい。





そしてお次は青ケンタへ~

1月13日昼 (11)



実はここでもLvアップしたけどSS忘れた(’








おまけ↓
1月13日昼

おお!プルレンジャー戦ってる!






---------------- 8×キリトリセン ----------------





今日から復旧の謎々
「WKRKNAAUAA」
なんと読むでしょう?


---------------- 8×キリトリセン ----------------


またまた

案の定延長・・・('

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
