スポンサーサイト


何はともあれよかったよかった

コメへん
>ひばりん
心配してくれたの?ありがとう;;
ギルド抜けたのは関係ないよーbb
だから気にしないで('




---------------- 8×キリトリセン ----------------

前の記事に書いた問題がすっきり解決してとっても安心してるおるずですこん
訳も分からずわめいてごめんなさいm(_ _)m










さて!若干前に書くはずだった記事も入ってますが一気に更新します!




さてさて最初はなんか友にビシャしよおおぜえええええ






っていうかビシャに戦闘員ぼしゅーって言ってたので聞いてみると行くことに!





1月9日 (9)

やっぱりボス戦大好きおるずです


経験値もボスで地味に溜まってる気がしなくもないです(’




そんでサブ戻ったのかな



そしたら道場しねえ?って声かけられて

道場してましたとサ

1月9日 (10)

これは俺だけ死んで道場ソロの図

1月9日 (11)

これは誘われたPTですw


楽しかったぁー




実はこのメンツにギルド引き抜きにあいました





そんで寝るのに落ちてー



またINしたら急に









「人気交換しよー」って言われて交換しにいってー(サブも総動員で)
人気が71まで上がったので友にお願いしまくったら

1月9日

お見事!w


これでjkmつけれますw



人気くれたみなさん


ありでした><




そしてjkmつけてやっとLv上げする気になり、c-2に行って見たら空いてたので狩ることに

1月9日 (1)

なんか横師いますが気にしないで
この人は俺がアサルターでルートもってった状態の敵を狩らせてたらどっか行きました^p^

ちなみに141dkです^p^


そんなこんなでLvあがったのでー



おやびんに行ってみることにw

1月9日 (2)

メル爆試したらその度に死ぬおるずです('


メル爆・・・

10kを5個ほっても1撃じゃ死ななかったんだよね・・・


まぁいいか







そんでお次はどこも効率のいい狩り場がなかったのでクエすることに



そしてクエ中に見つけたこれ


1月9日 (3)

えっと・・・一言いいですか

















日本語でおk






















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

















ごめんなさい。






なんでこれ見たかって?





目当てはこれです

1月9日 (4)

なんかゴーレムを倒せとかいうクエで行きましたとさ・・・


そしてエリニアに行った時にちょうど雪が降ったのでジョイスに交換しにいってみると?

1月9日 (5)

ぬおおおおおおおおおおおおお?????????




大金醸wwwwwwwwwwww





でもこれ後で相場調べたっていうかフリマ周ってたら4mくらいだったのよな('










orz










まあいいか




べつに初心者する気もないし・3・





そして今度はデビクエに誘われたのでレッツゴー!

1月9日 (7)

新しく入ったギルの方です(



いや、もっといるよ?こんだけじゃないからねっ!!



そしてデビクエー

1月9日 (6)

なんだかんだで1回約3%という下手な狩り場よりもうまい設定のデビクエ


そしてLvがあがってシブズが3体攻撃にー



ってことで試しに202へレッツゴー

1月9日 (8)


ああ・・・



やっぱりスキルLv7じゃきついわな('




せめて4体攻撃・・・




っていうよりもどーせメルガなくてもケンタ狩れるしシブズMAXなってからメルガ振ろうかなー





っていうか今思ったが俺ってなんでこんな1つ1つの記事が多いんだ('




だらだら書きすぎなのかなorz



以後気をつけます?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
