スポンサーサイト


あうあう;;

とりあえずコメへん
>るっくs
5時起きって夕方の??
そりゃしんどい;;
学校大丈夫かな?


---------------- 8×キリトリセン ----------------
今日は記事書きません。

っていうか書けません・・・
そんな気分じゃあないです・・・


訳はここで書いちゃったら愚痴っぽいので気分悪くなる方がおられるかもしれないので
続きに・・・




実は・・・

録してた人からなーんも声もかけずに録切られちゃいました;;;

とてもしょっくです;;;;



俺なんか悪い事したかなぁ?;;

心当たりが無い事が余計に悲しいです;;
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だれwwwwwwwwwwwww

あ、ギルド抜けた理由とかもそれかー…?
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
