スポンサーサイト


生活リズムは終わってます

コメへん
>あんどー君
くれるんですか・・・? 是非!ください!
煙あげる日を待っていてくれっ!?
クリムゾンウッド楽しいけど嫌い('
あそこボスいっぱいだからいいんだけど属性ダメがALL1なのは嫌すぎるorz

>ひばりん
やっぱりひばりんも年頃なんだねっ?
そんなとこ見るなんて・・・///サスガへんた・・・

ちなみに白です

いいえ、なんでもありません。


キングダムハーツって面白いの??
っていうか金無い(' 課金しすぎた\(^O^)/


---------------- 8×キリトリセン ----------------

最近ある人に無視されてしまっているおるずですこん
わざとやっているのかそれとも自分に言われてることに気付いてないかなんだけどね

俺は後者を信じます・・・!



さてさて今日もクエストで人気集め

INしたときオルビスにいたからボンちゃんのクエストしに

1月6日 (16)

角とか集めてたんだぁ。
そんで町に戻ったら

1月6日 (17)

ス ノ ウ マ ン !!!!!!!!

最近よく遭遇しますorz

そんで薬屋入ったら配達せぇや!!!!
って言われたんで行ってきました。

それとなんかフェアリーのETCが必要だったんだけど途中で見つけました^^
よかった。このクエやって

1月6日 (18)

お弁当配達ー!そして何気に人気度1あがってたっていう('

1月6日 (19)

う~ん!うまい!

そんでお次はタイランドのクエストでジートから大蛇狩れとのことで

1月6日 (20)

倒してきました^p^
そんで途中

1月6日 (21)

チャット欄食い込みアサルターの図

アサルターのエフェクトって最強だよね・・・一番手前にくるんだもの('

そしてこのクエで貰えるとは思ってもみなかったこれ

1月6日 (22)

モンコン^;;;;
今更こんなの貰っても使い道が無い訳だが^^;

まぁネタ装備として持っとくのもいいかもネ


そしてメインクエも完了

1月6日

3か・・・
うまいかな?


そしてまたまた
1月6日 (1)

これはアサルターテクのひとつの上段ターゲットっ!?
下でアサルターしてるくせに上の敵に当たるっていうすごいテクニックです!?
これタイミング絶妙なんだ('

そんでなんか道場に誘われてたり

1月6日 (2)

まぁベルト取るのに小さな小さな一歩一歩で近づいてます


そのあと、いちご牛乳を買いに銭湯に行ったところ、おばーちゃんが
「夜行狩りなさい」
と、言うのでたおしました。

1月6日 (3)
そんでーE2もらってー
ゴレ森にれっつごー

1月6日 (4)

E2終わった時点で26%UP
これはうまい・・・のか・・・?

あーあ。
サクチケ欲しいなー

とか考えてたら


LV上がったようです。

1月6日 (5)

71になりました。モンカニ卒業です
アサルター使えないモンカニなんておもしろくないのでおk

そして終わってから

1月6日 (6)

下町にクエしにれっつごーしました。

そんでクエ中にアイテム余ったので暇つぶしに鬼退治ーっ

1月6日 (8)

ももたろーになった気分です!?

そんでおキツネ様クエしてたんだけどなかなか沸かなかったから待ってたんだよ

んで風呂放置して帰ってきたら沸いてましたε-(;ーωー)フゥ…
なんか音してたよ?って言われたから焦ってたんだけどいてくれてよかった。

1月6日 (9)

そして討伐完了!

1月6日 (10)

帰りに

1月6日 (11)

なんかかわいい子だ。うへーい。これは助けないと!!
キツネって・・・正直だな
そんで町に戻り

1月6日 (12)

うーん、
うまー!

そんでお次はタイルンクエへ

タイルンも沸かなかったから待ちましたorz

1月6日 (13)

でったあああああああああああああ(’
タイルンかわいそうなやつだけど言うことがあれなんで

1月6日 (14)

あはwwタイルンざまあwwww
メルプロで終わらせました。これは10kを何個だっけかな
6個くらい撒いた時のダメージです。

そしてくりあ~

1月6日 (15)

人気度うまいよぉぉぉぉ~っ><
これでやっと60になりました!

後もう少しで88だ・・・遠い・・・かな?







あともうひとつ心配なのが今回の記事は見てのとおりSSばっかりです('

これがFC2の違反に障ってなかったらいいけど;;






大丈夫かなぁ・・・?

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっちも生活リズムグダグダだわー
起きんの5時だし 冬休みこえー
明日から学校がんばるぜえええええい!
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
