スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーねむ

コメへん
>ひばりん
どますぎるww
そのガイドさんひどすぎだろwww

---------------- 8×キリトリセン ----------------
最近夜更かししまくってるなーってかんじなんだけどもうすぐ学校始まるんだよね(’


1月5日

1月5日 (1)

画像見て察してくだされば(’


親分狩り行って死んじゃったのです


そして人気集めにクエストへGO!

1月5日 (2)

まずは手近な忍耐クエ

1月5日 (3)



1月5日 (4)

報酬ー

1月5日 (5)

そして2段階目、

1月5日 (6)

3段階目、


の途中に、

1月5日 (7)

お洒落だなねくそんwwwww


ハートとかやりやがる(’

1月5日 (8)

おもしろいですこの人。


1月5日 (9)

そして着々と人気度を集めていきましたとさ


そしてこれ!!
アランの氷の箱1時間持ってて問題に挑戦しようという時に、

1月5日 (10)

おいw



問題はどうしたよw問題はww





orz



そんで「次」を押したら鯖落ち




まじかよ^p^くりあできない(×ω×;)



そしてお友達さんがクリムゾンウッドのデブ2人組みに殺されまくってるそうなので
れっつごーすることに

おるず人助け☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノうへーい

1月5日 (11)

そして無事2人とも撃破しましたとさ。。。

今度はばーごんでクエストこなさねばorz
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人気なんて言ってくれれば上げるのに(’

クリムゾン薬買えるところまでしかやってないw

楽しそうだなあおい・・今度ヘロで遊びに行こうw

バーゴンで煙幕暮れる日を待ってます!!

No title

pspのきんぐだむはーつ買おうぜ
てかシュミの座り方って絶対ぱんt…ですよね
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。