スポンサーサイト


ねたばっかり

今日はネタいーっぱいあるお!
って書いてる今は午前4時(’





久しぶりのコメへん
>ひばりん
修学旅行であそこですか・・・
なんかしょbブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ナンデモナイデス・・・
















さぁーって!今日はついに!ついに課金してきちゃったよおおお!!




おじいちゃんおばあちゃん親戚の方ありがとおおおおおおおんんんん!!!!!!!







ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )










ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ






そしてMTSにていろいろな装備を購入してついに!





1月4日

フリークーポンをっ!?


Pアイテムいぱーいヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


そんなこんなで騒いでたらもちさんが会いに来てくれました///



そしてこのメルの無い哀れな俺に色んなプレゼントが!




書ばっかり・・・^p^



そしてもちろん

1月4日 (1)

ええ・・・貼りますよ


その中に投擲書があり、スカンダも持ってたので貼ってみたけどやっぱり失敗^p^






そんでその@ひばりんも見にきましたbb

1月4日 (2)

秘儀のお鍋術を伝授していただきましたっ!



きっとリンクからとべる「ひばry」sのところへ行けばSSが載ってるはず・・・!



そんでテロを始めるってことで俺も参戦(’






アランで謎の包み持ってたから

1月4日 (3)

しょぼい(’



しょぼいにもほどがあるだろこれは








まぁいいか






ちなみに死亡者0名 負傷者十数名と、
小規模な事件で終わりましたと。



そんでお次はMC2!

今日中に3次しないとね!bb

1月4日 (4)

そして着々とLvが上がって行き、ついに3次転職にw



そんで結構彷徨って見つけました

1月4日 (5)

久しぶりだったから分かんなかったんだよっ!




1月4日 (6)



そんでダークロード様を退治w

塩ラーメンの消費量20個程度でしたとさ


1月4日 (7)

そんでお次はめんどくっさいテストですよ~と



そしてクリアしてー

1月4日 (8)

見事げっと!w



実は1回間違えました(’


ゆゆs・・・闇クリありがとです;;

あずさs・・・精錬ありがとです;;

二人ともほんとに感謝してます><


早くメル貯めて恩返ししたいところだけどまだまだかかりそうだorz


そしてついに!


3次転職ー!w


SS取れませんでした(’



そんでアサルターに1振ってちょいとお遊び^^

1月4日 (9)

ん~楽しいw


そしてコイン集めのお付き合いでMC2にw

1月4日 (10)

何回死ににいったことだろうか・・・


だって1回10%溜まるし・・・効率よすぎて


しかも死ぬのなんか相手の攻撃避けるわ5%しか減らないわで大変でしたorz


まぁ、やってた相手がとても楽しい人でした!w


ご一緒させていただいた人、ありがとでした><



んじゃ今日はここまでーっ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ;

たしか俺らの班で神社とか寺とか回るルートのこと
ガイドさんにシブイね!なかなかいいんじゃない!?
(こんなとこいくやついんのwwwwwwwwwwwwwばかかこいつら)


ってばかにされたわ。
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
