スポンサーサイト


そろそろ学校が始まりそうだ

最近おるずまんほったらかしで斬りばっかりやってるような気がしまくるんだけど気のせいかな?orz
そしてもちろん今日も斬りばっかしてたっていう(’
き、今日は収穫いっぱいあったんだからねっ!?


いっぱいでもないか(





てことで今日もMC2!

1月3日 (2)

これはコインの図



しばらくやってて150枚集まった!のでUGしにーw



1月3日 (3)

これを?





150枚渡して?





(´pωq`)イナイイナイ w(´・ω・`)wバァー!

1月3日 (4)

こんなことにw


サイト見てたらコース的には一番良いのが出来るそうだったのでとりあえず強化してみた(’

もし違ったらまた取ればいいしなーって思ってw


忍sゴメンチャイ...¢(-∀-○)




そして混沌ネックもできたところで、経験値組みにw

1月3日

うむ。



ウマアァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━イッ!!



今日はちょっとしかやってないけど明日には3次目指すぞっ!



ちなみにパイレーツがなぜか2激確殺なのでめちゃうまーw





そして日をまたいでアランクエ発生してMC2しながら受けてみるとこんなものが(´・ω・`)

1月3日 (1)

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!



なんか攻撃でた(’


っていうかこれって1限定なのかな・・・もしそうだとすると・・・ウヘエヘヘヘ



これも改善できるかもっ!?

1月3日 (5)


えぇ・・・見ての通り


こんだけじゃ3次してもまともに狩りできないんだぜ!!


ってことで3次したらクエするかメインで黒字狩りかなぁ~~ん??







おまけで言うと親戚来たから財布がアッタカイ,,,(つ・ω・)つ 財布 ⊂(´Д`⊂) ダネ♪


続きは僕のリアでの初詣日記♪
画像はないよ?ないんだからねっ!





今日は朝からばったばたヾ(´゚Д゜`;)ゝ

そんで京都市内の八坂神社までLet`s go!!!!!!!!!!!!
ってことでゴーしてきました。


そんで気になるおみくじは???

















凶でした^p^















orz・・・


オナラジャナイヨ? ('A













おいおい・・・俺は今年受験生だぜ?

こんなんで大丈夫かよ








そんでもっと気になる受験の欄を見てみると・・・?














受験 無理押しは・・・なんだっけ

まぁ無理押しってなんか頑張りすぎんなってことかな

なんか無理押しは倒れる?違うな
まぁ「すんな」って書いてあった^p^


そんで帰りに阪急でポムの樹よって帰ってきましたーっ



ビビンバのが(ry


ナンデモナイデス。ハイ。




えーっととりあえず結論から言うととても美味しかったですーっ


いいにおいだし


俺が頼んだのは「照り焼きチキンのオムライス」?


なんかもうちょっと長かった気もするけど



まぁ、激ウマでした!



また行きたいな・・・






ってことで今日はここまで!
追記まで読んでいただいた方+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

これからもヨロ━━━━(・∀・)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八坂神社…

修学旅行でいったぞ^p^
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
