スポンサーサイト


欝だ・・・寝よう・・・

前回の謎々の答え
背景から日と月を消すということで、
北 日
月 京 から、日と月を消す


  京

ということで、正解は、北京でしたー。
って考えてる人いたのか(’A

---------------- 8×キリトリセン ----------------
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


さていきなりですが今日は道場やってましたー


んでなんかDS中にめっさラグったんで解除しまくったら

1月1日 (1)
これはひどい


煙がやばい上に音なんか「ボヒュン!ボヒュン!」っていうか「バババババババババババババ」ってかんじだったし


ものすごいことなってた


んでしばらくがんばって

1月1日 (2)

とりあえず白げっとw

こいつは是非黒までげっとしたいな。
それとクエスペも欲しかったり(’A

STRとDEXがあるのは助かるからね。

そんで道場終わってー


E2もらったので狩りをしようかとまず向かったのが
1月1日 (3)

ここ。

D子スリルあったから結構面白いんだが不味くてしかたがない。

ってかこの図のD子悪すぎだろ・・・

そんな訳でお次

1月1日 (4)

ここ案外うまかったり><

ここでもう1回E2もらってLVあっぷして64に

斬りもそろそろ3次かな~?


んで狩りしてる途中に武者が沸いたらしいので行ってきました!

1月1日 (9)

最近メインの活動っていえば黒字狩りよりもボス討伐な気がしなくもないな・・・


そんで討伐完了!

1月1日 (10)

今回も1.6mくらいだったなー
って、今思い出したけど毎度E2かけるの忘れるな(’A

そして

1月1日 (8)

ご一緒した2人はもう持ってるとのことで頂きました><

そろそろトウキョウ進出の為にクエストし始めるかなーって思ったけど斬りが面白いのでそれはまた後になりそう・・・

1月1日

武者終わってちょっくら狩ってたらこんなものが

すごいぜ・・・これが高額ドロップだったらどんだけ良かったか・・・orz












(’A















1月1日 (5)

そしてMダークメイトを強化!

先に30%を貼ったものの失敗・・・

続いて60%1枚成功してたものに60%6枚貼り

1月1日 (6)

うん・・・
みなぎらないとダメみたいです・・・

き、今日は運が悪かったんだ。




って言いたいけどもうメルがない・・・


今俺の全財産は3.5m



















どうしろと?(’A













まぁ、完成したのはこんなもの

1月1日 (7)

っうぇ(’A


ksい・・・


やっぱり60%6枚中2枚

きついな



おまけにこっちより劉家之剣のがLUK2高いっていう(’A








はぁ・・・お年玉課金してうちわとか買うかなぁ・・・ついでに他の装備も購入するかな・・・



とりあえず今日はやる気をなくしてしまったのです



---------------- 8×キリトリセン ----------------

もう謎々はとりやめにしようかと・・・
答える人がいないのにひたすら問題を出して答えだしてるんじゃ虚しいだけなのとすぐネタ尽きるので
謎々は大会だけにします・・・orz

てことで今日はなんもなしで(’A
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
