スポンサーサイト


うっへい

前回の謎の答え
ちか道は、近道じゃなくて地下道だから
でした。
これ答える人がいなくて寂しいからちょくちょく変えるかな・・・たとえばネタ話とか(’









---------------- 8×キリトリセン ----------------
さてさて今日は2個目のアランを育成!


してる途中になんか前日に孤独死しそうだった俺を助けてくれた人がいました(’



そしてその人と助けてくれたギルドの長さん(エリュさん)でMCやりましたΣd(ゝ∀・)


むこうは忍sで2pcで42だったしこっちは30と32だから忍s対俺+エリュさんの

1:2やってましたあ
12月30日 (4)

うーむ!当たらない!
ロボでもMISSがでたんだもんなー


それでもやっぱり同じくらいのLvだからかな?CPは結構稼げてうまうまでしたw



経験値もよかったしとりあえず32にw


んでスキルを習得しようと思ったのも束の間、ブースターとる前のクエ以降こなしてなかった事が判明!



12月30日

変態スタンプからのクエストですorz


めんどくさい。実にめんどくさい。



そして色んなクエ終わらせてー



マスタリーげっつ!※2次スキルです。1次スキルではありません。






そしたらMC2手伝ってーと半ば強制的に声をかけられたので



12月30日 (1)

行ってまいりました。斬りで。



経験値組にも入りながらw






うまーです!

そして久しぶりの斬りも楽しくて仕方がない。



そしてコイン組に入って

もう指輪4つあるからいらんかなーって思って混沌ネックをアップグレードしに行ったのだが

12月30日 (2)

こんなんだったんだ^p^



混沌ネックだからアップグレードも混沌の書を貼ったみたいな感じになるんだと思ってたけど違うかったのねorz


そして新たなる情報が・・・例の忍sから


指輪3個あったら1回目のUGで
ALL3

2回目はALL5

しかし俺はシュピゲルマンの指輪は2個しかないのでALL2



やってしまった・・・orz


とりあえず最後の望みをかけて指輪3個もって2回目UG行ってみます!


これでALL5になったらめっちゃ嬉しいんだけどなるんかなぁ・・・



まぁいいか。ならんかったらまた集めるしかorz





---------------- 8×キリトリセン ----------------



謎々を考える人がいないのか回答する人がいないのか悲しいことになってるので
明日あたりからネタ話とかスキルを語ったりとかにするかなー・・・

まぁそれは後日きめるかー。

とりあえず今回の謎々



ある旅人がいました。
その人は、「背景から日と月が無いところに行く!」と言って、
どこかへ行ってしまいました。
その旅人はどこへ行ったでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
