

昨日の分

前回の謎々の答え
「こんなもんいらんわ!」
と、日本語で言っているので日本人でした。



コメへん
>ひばりs
いいでしょー謎々大会ー
2人だけど^p^
3時頃からやったんだけどみんな参加しなかったんだもん!
まぁまたいつかやると思うからその時にでも・・・



---------------- 8×キリトリセン ----------------
さぁさぁ
今現在(リアルタイム)で
メンテ中なので昨日眠くて眠くて更新できなかった分を今日するかなー



さて!ひとまず今日もコールドアイ!

うまいんだからね!!



来ないと分からんだろうけどナ



そしてしばらくカリカリしてると

カードげっつ!


このあとも何枚かでてコールドアイのやつ完成!w

なんか最近カードいっぱい出てるような・・・
まぁいいか


そんでお次はMC!

ここでも結構活躍できてたり?




だって見てよこれ



結構貢献してるでしょ?

負けたけど・・・


いいじゃん!前より成長してるんだからっ!


45になったらこんなんじゃ済まないからねっ







おまけ↓

おいおい・・・ぼけもだけどあんた・・・
大丈夫か?今にも倒れそうだが・・・







今日の謎々
「     北
      │
   西─十─京
      │
      南    」

なんと読む?

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずれてるが、東京だな
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
