スポンサーサイト


最近はだらだらと。

さぁーてまたまたやってきてしまったよー。

今日もコメなし!
なぞなぞの答えもなし!
なんにもなし!












orz







---------------- 8×キリトリセン ----------------
前回言ってたなぞなぞ大会開催しましたよぉーbb

えぇ・・・見てのとおり2人です。
みんなブログは見ないのかなー

まぁ見なくても書くんだけど(’


そして楽しい楽しい謎々大会では
あんまり解けない謎ばっかり出しちゃったみたいですみませぬペコリ(o_ _)o))

深く反省しますペコリ(o_ _)o))


んでんでー!アラン!



なんか知らんけどうまいコールドアイ!w



実はここ、なんか最近人気でてきたみたいで混んでる(’




俺の影響かnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


んでLvもあがったしエリン森に挑戦してみようかなーと。



苔デンデン微妙すぎて吐きそう(


まぁ微妙度がものすごいです!


行くとすればコンボスマッシュ習得後に苔キノコかなー


そうじゃないとあそこの敵移動速度遅いもんorz




そしてその後MC行ってきました。



この図は35だったかな

楽しいですよ。MC。


結構戦力になってる


のかな?





そしてアランってすごいなーって思う事↓


このPTで、

このスコア。

相手も2人ともアラン


やばい、これまだ50いないんだよ?
38と46くらいだったかな
のPTで2kって・・・('・c_・` ;)

しかも見てるとコンボスマッシュで7k8k出してるんだよな。


早くコンボスマッシュ使いたいぜぃ!



そして飯行って帰ってきた@のE2タイムもMCやってましたが



場所開いてなさすぎで抜けましたorz


もうだるかったんです。



そして頭の上の電球をクリックするとフランシスを倒せとのことで

いってきました。



途中の迷路は難しいと聞いたのですが

案外簡単にぬけrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



えぇ難しかったですとても。


そして3度目のフランシスをボッコボコに叩きのめした@




やっぱりここですww

ここはうまいですw


しかしやっぱり混んでる('・c_・` ;)

めんどーなのでPTにいれていただきました。


しかしうまいですb


そしてE2タイムも残り30分をきったあたりにPTの相手がギル員の人に交代!



そこでもバリバリ効率出した



のかな?w

とりあえずうまかった!


んでドロップはこんだけでたww


出すぎです(’


コールドアイからこんなに出るなんて。。。




そして後から思い出したんだけど


つらら×4!!

つららすごいです。


今度誰かに送りつけてやりましょうか。












そしてE2ももらい、40になったので

このクエスト!


報酬うまいですよね~Σd(ゝ∀・)



そして売る手段が少ない俺はいつもこうしてます。

これに



ペタっとな!!


すると?

宿ったゐゑ━━━━ヽU´。・ェ・)人(・ェ・。`Uノ━━━━ゐ♪


これはテンションあがったなーw



いつもっていうより3キャラほど前からはじめた事なんだけどね


でもこれは結構いいんじゃない?


あとはこれを60%で埋めるかな



そして斬りで使うと!



う~ん
完璧!bb



今日はここまでかなwとりあえず目標の40は達成したのでおk!E2かけてくれた方ありでした!





おまけ↓

あれ・・?
季節外れの雪が・・・?
















今日のなぞなぞ大会のお土産問題?

ある日、全世界各国が集まって開く総会のようなものがありました。
そしてそれはエジプトで開かれたのです。
そこには、鼻の高いアメリカ人や、生意気なイラン人、
当然そこに日本人も出席しました。
そしてエジプトでその総会が開かれるとのことなので
エジプト人の方たちはエジプト料理でおもてなししました。
しかし、ある国の人が、こう叫びました。
「こんなもの、食えるか!いらんわこんなもん!!」
さて、これを叫んだ人は誰でしょう?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クイズ大会だと・・・?
いつやったんじゃこらあああああ
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
