

大変な事に

前回は謎々なかったし答え無し!

コメもなし!



---------------- 8×キリトリセン ----------------
最近メイポはいってなかったのなー。。。
っていうか高校のことで悩んでたー^p^




まぁそういうのはおいといて


実は昨日も入ったんだけど眠すぎて更新忘れて寝ちゃったっていうorz


だから今日は昨日の分も合わせて更新します!







えーっと
昨日と今日はアランやってました(

やる気ないとか言ってたのにさーせん。



でも面白いんだも(’


んで作った時なんかすごいことなってたww

いきなりLv200。。。

おいおいwこんなことしていいのかww

そしてスキルも使える模様ww

これは体験版のようなものか(’


まぁ楽しかったからいいんだけども^p^




んでなんかちっちゃい子助けて船に乗せたらそこで途切れて



なんか進んで話聞きまくってたらすぐLvあがる状態にww


やばいぞこれは。うん。(’


そんで進んでいく時にこんなのを見ました



こうってどう・・・?

そんなことしながらさっさとLvあげて転職ぅ!




なんかしょーもないクエしてLv上がってー


なんか情報屋行けとか言われたけどわからんかったからブタさんカリカリ

17くらいになってから情報屋の場所分かりました^p^


んでクエ終わらせてなんかもっと修行してこいとか言われたので修行してきました^-^



ふと思い出したスティジをカリカリ



うまいけど飽きたので


これはみんな行くでしょう!

モグラww


なんでサムネイルなのかは聞かないでください(’


え?聞きたい?
仕方ないなぁ


それは気分だよ


まぁあえて言うなら狩りしたよっていうSSとコンボ2k達成のあれだ。。。


まぁなんでもいいが



そんでLv上げしたり2次したり


途中の人形使いのフランシスはシグナスでもあったような。。。


まぁなんでもいいがそこまで強くなかったな^p^


封印とか誘惑とかだるかったがあんまし長くないからネ



んでE2タイムはMCで


アランってすごいのね・・・

30ちょいでも結構いけるっていう


そんでちょこっと上がったかなー


E2はL合計v4あがったなw


それにしてもトリプルスイングは結構いいかんじ?



それよりコンバットステップとやらの性能が良すぎるww


アランは機動性と殲滅力を兼ね備えた物凄い職業なんだな


最初のうちは通常攻撃連打なんだけども(’


それでも楽しいから怖い(’



とりあえずアランは70まで育ててリリンの指輪もらったら斬り再開するかなーw


早く斬りに戻りたいぜ(







おまけ↓


リ・・・リリンがVipper化してる・・・
















謎々の件ですが
明日3chのゲームパークで5時ごろからでどうでしょう!
賞金は500kで
優勝者にはなんらかのプレゼントをしたいなーと思っております(’
まぁ思いつかんかったら1mで(ぁ

ルールの詳細は現地で!

こりゃあメルが足りん気がしまくるな

めっさ難しい問題を出すしか・・・('・c_・` ;)
っていうか参加する人いるのか?(’

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
