スポンサーサイト


いろいろごめんなさい

前回の謎々の答え
「な み わ ち こ
 さ ん お に ん
 ね ! る ず で
 く し  ろ よ  す」

これを右上から下の順番で読みます
↓ ← ↑ ← ← ← ↓ → → ↓ → → ↓ ← ← ← ← ↑ →

これで
「こんにちわみなさんおるずですよろしくね!」
          ↓
「こんにちわ みなさん おるずです よろしくね!」
という文になります。

みんなは解けたかな!?(’



コメへん
>るっくs
おしい!非常に惜しい!
もう少しだったのに!


---------------- 8×キリトリセン ----------------



さてさて今日もMC2!


狩り狩り狩り狩り・・・・・

コインを求めてカリカリ・・・


そんでしばらく集めたときに
飯の時間に入ってしまったので飯放置をしばらくしてー


帰ってきてから少し気になったのが


「MC2のパイレーツに攻撃余裕で当たるし余裕で倒せるから普通のもいけるかな??」
とか思って



行ってみました。


ええ。
この図のとおりMISSとか

ダメ与えても硬すぎてダメまともに通らない^p^


そのあと案の定墓ww


んでまたMC2に戻り、



56にLvあっぷ!

これからも頑張りたい!




それからもコツコツとコインを貯めて

ついに

2個目だー!!

指輪2個目w

混沌ネックはなんか持ってるからあとは強化と指輪2個だけで・・





うまくいけばあと550枚




まだまだじゃないか・・・orz





まぁこれからも頑張りますよ!





今日は謎々無しですorz


なぜなら・・・







 

 

 

 

今度謎々大会開きたいと思います!!!






日時はまだ未定ですが、近いうちにしようかなとw

ルールは簡単
早く答えた人に賞金が進呈されます@@(500k)
キャリーオーバー?も有り(250k)
1問につき回答時間は5分間です。5分たったらキャリーオーバーなります。
問題は全部で10問です!






さぁーて。いつどこでしようかな。。。
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
