スポンサーサイト


悲しいような・・・

謎々作ったはいいがあんまり答え返してくれる人いないのな(’
っていうか正確には1回しか答えてもらってないっていう現実・・・
悲しいようなどうでもいいような・・・

前回の謎の答え
「窓が開いてしまったのです」
      ↓
「窓が開いて閉まったのです」
かってに閉まったのです\(^O^)/



コメへん
>ひばりs
あんまり気にしなくていいことだったのかな?・3・
まぁなんでもいいがとりあえずよかった   かな?

サブ頑張れ!!!

>もち様
リンク((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
もち様にイケメンとか言われると・・・///

>オリカルs
確かに育成漬けの時に新しいキャラ育成するのは厳しいかもですね;
でもサブの火力上がってくの見てたら結構楽しいものですよ~w
NPCの事だけど、本当に帰ってきますかねぇ?
もし帰ってくるとそれと同時にクリムゾンウッド内の薬の修正も来そうな予感・・・('・c_・` ;)


---------------- 8×キリトリセン ----------------
さてさて今日の活動はというと


今日もサブー!


ではなく、


メインにいってまいりました。

そしてメインで後悔5でカリカリ




しばらく狩っていると・・・






これはもう毎度のことお馬さん^^



でもこのお馬さんけちだから何にも出してくれませんでしたorz



そしてしばらくカリカリして欠片を1個だしてからサブへ移行


サブではもちろんのことMC2でw


もう指輪4つと混沌ネック完成するまで経験値には行かないつもりです!bb

だからこれもコインw



それでもあがっちゃうから怖い;;




54レベにw





そしてついに・・・・





今度ハ間違エマセンヨ・・・・


指輪キタ━━Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψキヨッタ━━!


これ、頑張れば3時間で1個取れそうな勢いです・・・@@:



もちろんザクなしですbb


そしてついでにステータスもうp^^





弱いとか言わないでくださいorz

これでも「火力高すぎ!」って言われたんですからね!




おまけ↓

これは混沌で作ったのかなぁ?
それとももとからこんなに高いのかなぁ?









今日の謎々

あなたは、天使の村へ、家庭教師として、派遣されました。
しかし天使村への道の途中、あなたは地図をなくしてしまいました。
でもその道は1本道が続いていたのであなたは歩き続けました。
しかし、あるところで、2本に道が分かれていました。
そこであることを思い出します。
「天使村の人は必ず本当の事をいいます。
 悪魔村の人は必ず嘘をいいます。   」
そしてその分岐点には、一人の人がいました。
その人にあなたは1つだけ質問をすることができます。
あなたは何と質問すれば確実に天使村に行くことができるでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

移り変わり出来ない人間ですからやはり私にサブの育成は難しいですね。
どうせNPCを直すのなら、クリムゾンウッド内でしか使用できない薬にてこ入れして
ジンジャーエールが売れるように仕組んで欲しいですね個人的に主観としては。
まあ、お上であるネクソンの意向に従うしかないのですが。

リーリノフは特に特記する事もないですね。反射くらいですか。
他の方の画像を見てるとどうも欠片が出ないようですが、そこまで出ませんでしたかね…?
リーリノフから結構欠片が出ていた記憶があるのですが。気のせいでしょうか?

まったく…MC2というのは本当に怨毒の念が沸いてきますね…

アップグレード回数から見てやはり混沌の効力でしょうね。

「なぞなぞ」はあの連呼から既に嫌悪感を抱いているのであまり答えたくないのですよね…
あえて答えるなら、
「何と質問してもどちらの村の人間か分からない。
折檻と拷問を死ぬ直前まで行い、天使村と悪魔村の道をどちらも吐かせる」でしょうか?
それ以前に、天使の家庭教師との肩書きなら地図を無くすなという話ですけどねえ。

No title

なぞなぞ大好きです。すぐ分かりました!
「あなたはどっちの道から来ましたか?」
これですね!
悪魔の人は嘘しか言わないから天使村の方から来たって言います。
天使の人は本当のことしか言わないから天使村の方からきたって言います。


指輪3時間で1個だなんて強いです
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
