スポンサーサイト


更新サボった分の

日誌の更新サボった分ちゃんと動いてたんですけどねっ!

 

えっと実はSS撮れるソフトを捜してたわけで

今は「caputure STAFF」ってのを使ってるんだけどこれがまためんどくさいめんどくさいorz

っていうか

撮れるだけで投稿できないみたいなんだよね・・・

ちゃんと撮ったのに最悪だわorz

 

 

また別の探すかぁ・・・・

 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

 

土曜日分の日誌とまとめて更新します。。。

 

えっと正直言うとアランの前提?クエやってましたw

 

何やらかすかな痕跡とかいうの集めたりカサンドラのノートをとってきたりと

 

狩り場と町を行き来するようなかんじでw

 

しかし俺はあることに気づいてしまった^p^

 

 

そう、

 

 

 

 

 

全キャラできるんです!!

 

 

 

 

 

つまりは、別にアランするのにこれやってないとできなくはないということです

 

 

まぁ、あくまで予想です。予想。

 

とまぁそんなこと分かってもやる俺なんですけどね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 

そして何より

 

経験値がヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!!

サブならもっとうまうまw

もう最高っすよ。

 

これからもアランクエやろうかなと考えております。。。

 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今日の分もたいして変わらない内容です^p^

 

SSのソフトダウンロードして

 

気が付いたらもう11時^p^

そっからずっとSSとったりしててあんまPlayしてないですorz

そしてSS撮ったはいいけど投稿できないという始末・・・(×ω×;)

 

 

 

どうしたもんかねぇ・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ 

 

---------------- 8×キリトリマセン ----------------

>コメ返信

>ひばりんリンクあり!!

>どんどん紹介しちゃってねΣd(ゝ∀・)

 

返信ってやったことないけどこんなのでいいのかな・・・(ボソッ

スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログの運営、頑張って下さい
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
