スポンサーサイト


間違いすぎたああっ!!orz

たいへん更新しなくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))
あと、謎々の答え忘れててごめんなさいペコリ(o_ _)o))



謎々の答え:
あるなしのやつ→動物がいます。帽子→牛 会議→貝 視界→鹿

前回のやつ→「A国のみはりをしていたはずの兵士が予知夢」
      予知夢→夢
      つまり、みはり中に居眠りをしていたわけです^q^
      それならクビにもなるわな(’


コメへん
>オリカルさん
MC2楽しいですよーw
新しいキャラ作って気分転換に行ってみてはどうでしょう?w

>ひばりs
ネックありん。。。

謎々いいでしょ^q^
実は解けなくて間違った答えかkブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・

すみません。自重します。

>Looks
残念でした!

しかしこのままではあまりにもあれなので残念賞にてぃssブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

すみません。自重します。('A`2回目


---------------- 8×キリトリセン ----------------

アランでてもあんまりやるきないかなー・・・ってかんじなorzです
名前からして憂鬱です



さてさて今日もいつものMC2!


しかし今日は何かが違う・・・



それはね



コインじゃないのwww

今日は・・・っていうかだいぶまえからだけどさっさとLv53にしたかったのよね


だから今日は経験値行ってきました^q^


経験値のデビュー戦?壁]ω・)ニャ






でも実際は死にまくり・・・

だめだ・・・
すぐ死ねる




,,,,,(((( ;:゚皿゚:)_◇~~ アァァァ!!





机_┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ

机_┗┐(-ω-)y-~安置デモ探スカ



ってなって見つけたのがここ!



ええ。めちゃくちゃ安置です。

まぁこの安置はパイレーツ専用だけどねーw


そして死にまくりなのに早くもLvUP!

恐るべし・・・MC2・・・


そして念願のこれ


つけることができましたヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!


これのおかげでバーフィ?に単発800まで出るようになり、おまけに1確になりましたぁ


んで今日はそれで終わったんだけれども、



ちょっくらメインでINしてこれ


パラディンって言ったらこのスキルだよね!って思うんだけれどもどうかな・・・

なんかサイズ的にはバナーにできそうな予感


でも正直バナーなんて・・・
載せる人いないよね^q^


まぁとってみただけです。はい。気にしないでください。


っていうか風の噂で聞いたんだけどサ


クリムゾンウッドに行くための前提クエ発生NPCのジャック(エルナスの左のMAPのおっさn(’)が
只今失踪中らしい・・・何やら前にいたMAPというか場所にいないらしいんだよな。。。


自分では確認してないけどまぁ親しい友人が言ってるんだ。嘘ではないだろう。

しかしそれでは新キャラがホンスターなどを利用できないではないか(’

困ったもんだ^q^



まぁ、それを逆手にとって・・・
っていうこともできなくもないんだがネ

とまあそんなもんですわw






そして


今日のおまけ↓

それは殴ってるの?それとも自慢してダメ与えてるのかな?^^

そうだとしたら精神的ダメージで防御無s(ry





今日のなぞなぞ

ある雪山での話です。
そこはとても吹雪いていて、凍え死にそうな寒さでした。
そして1軒の小屋があったのです。

そこには、寒がりな人が10人ほどいて、部屋の中はとても暖かい状態でした。
そこでみんなくつろぎました。

そしてある瞬間、とても強い風が吹きつけ、
窓が開いてしまったのです。開いている状態なら部屋が冷え、みんなが寒くなってしまいます。
ましてや寒がりな人たちが集まっているその部屋です。
しかし、誰も閉めようとはしませんでした。

それはなぜでしょう?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
