

忙しすぎる


高校が・・・



ひとまずコメへん!

>るっくk
それは助かる!今度見にいくよ!!


ソードイヤってもしかして高額???
パパシュクエで出たんだけど^p^

---------------- 8×キリトリセン ----------------

さあ今日は高校が忙しいのでIN率が超下がりますかもしれないです!!



















まぁ・・・主に課題とか課題とか課題かな・・・




















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


















はい、さーせん





校則でバイトは出来ないそうなので(親の許可がいるので
クラブ入ります^p^



ってことでINりtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




まぁそんな感じですっ





時間があったら来ますっっっ!!
んじゃノシ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おるずsって高1?
ソードイヤって夏休みイベ
くらいでしか手に入らないよ!

No title

サブでおくっといたよー
あとリンクありw
私は校則無視してバイトしてたよ・3・b
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
