

やったぜべいべ!

コメへん
>るっくs
ありがとう!
弓はゾンビルーパンか!じゃ行ってきます(




さてさて何がやったぜなのかというと?

記事を見てれば分かり。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒





まずはそれを置いておいて

弓でMC!
4月6日

これは一種のテクニックですか?^^




そして ねくそん様にIDを復活させて頂いたので!!!!!!!!



久しぶりにソロビサ行ってきましたb
4月6日 (1)

これすごい変化b

結局ダメージは55kくらいまで出たけどね('A

前は43kくらいだったのに修正来てぷぎゃあああああしてるwww





そんでお次は爆弾!


これは物理ダメージと聞いていたのでプレッシャー効くんでね?って思ってプレッシャーをかけてみると
4月6日 (2)
うおw
効いてるううう!




しかもダメ大幅削減(


もちろんこっちもやったわけで
4月6日 (3)

プレッシャーいいねぇbb







と、SSは無いものの、実はこの後姉御行ってきました('

プレッシャーで接触が8kくらい(PG有)で張り手11kくらい

つまりプレッシャーがあればHP12kあれば姉御行けるって事!?








もう、パラやばすぎるwww




これも↓
4月6日 (4)

これはあれだよあれ


修正前は62kが限界だったのに20kくらい上がってる^p^




テラバロスwwwwww




まぁこの後ちゃっかり斬りもLvアップしちゃったのよさ


SSないけど








そんで最後にライカちゃん沸いたので倒す事に
4月6日 (5)
う~ん!!
誘惑だりいいいいい



なんか避ける方法は無いかなとほっぺの横から攻撃してみるも誘惑かかる









そんなこんなで相当時間かかりつつ討伐完了b
4月6日 (6)

20分くらいかかったかなorz ←体感的に








さて今日はここまで!ばいばい!w

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アローボムそれが普通だよw
それ利用してゾンビルーパン3段まきこめるよ!

No title

なぜブログやってるのばれたw
まだやる気ないけどねb絵は試し運転ですw
パラかえってきたんだねwおめでと^^
実はサブでまれにinしてます^p^
まぁがんばってくだしb
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
