

。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。

まずはコメへん!

>ひばりん
久しぶりだぬ!
えっと、録送ってくれたけどなんかクリティカルの指輪?みたいなのが出たからまた作りなおry

だから面倒かもしれんが「バ一ゴン」に録よよ;;
バ一ゴン
 ↑は、「いち」だからね!

>ニーズk
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ
なんていい弟なんだ・・・///

そう!俺はもう新しい道を歩むのだ!!
相変わらずねくそにメールしてますが((
最後に!
どんまいあり!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------
みなさんこんにちは新しいチャット方式が気に入らないおるずです。


昨日のパッチで、なんか冒険家の強化パッチが来たみたいでなんか指輪も実装されたみたいです

そんでシステムも色々変わった模様・・・











これ!
4月1日

俺の画面(


チャット欄は変わりまくるわめんどいのでミニチャット欄?出してまs





窮屈^p^







そしてニーズkが相談っていうかお話相手的な事をしてくれました!
4月1日 (1)

ニーズk!
ありがとう!;;

君の気持ちは無駄にはしない!
















そんなもんかな('A










とりあえず今日は20になって終わりー!w





ああー4次してぇ('A`











おまけ↓
4月1日 (2)

かっ、カワエエ///


















んじゃ、ヾ(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいチャット欄よりも
昔のチャット欄の方が
いいって言う人多いみたいだね。

No title

でんでん萌えた・・・・・・・・・・・・・

初コメでっす

また根糞の不具合&冤罪の被害か~
おるずsも自分に有利に働く不具合っぽいな~って感じたら
多用しちゃダメですぜ?

話し変わるけど指輪ゲット用にolEXKIDloっての作ったから
録送ってくれるとうれしいな~w
メインもまったり狩りしてるから録忘れずにねっ!

では、IDが戻ってくることを願ってます ・3・ノシ
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
