スポンサーサイト


\(^O^)/








コメへん
>るっくs
毎度ありがとうございます
アサルター復帰ワザにいいよね!!








---------------- 8×キリトリセン ----------------


さぁ今回の記事は斬りが4次しました

3月30日 (1)

んでギルドでビサスしてー

3月30日

スキルの習得もしましたーー
3月30日 (2)

3月30日 (3)

そんで思い出2で狩っていると・・・
3月30日 (4)

ニズ子ちゃん
ニーズkがやってきました!!
















俺の事を恨めしそうに見ています^p^




そんでニーズkはコアに行ってー

俺は補充に行ってる時に気付いた事
3月30日 (5)

アサルターっていいよねー。
と、つくづく思う!








そんでお友達と思い出3に行って
2人とも帰った@の出来事です








ダークサイトしたままラグが発生して?







暗殺してもダークサイト切れない?













まさにこの状態↓
3月30日 (6)

このダメージ見えますよね!
連打で16kとかサベジじゃ絶対無理です!
暗殺です!
しかも暗殺中なのにダークサイトしたまんま!



これ何回かやってると鯖落ち\(^O^)/





まぁ、これでフラグたちました





結果↓
3月30日 (7)



まじかよ^p^p^p^




この後新キャラ作って拡声器で叫んだまではいいんだけどSS取り忘れ・・・

まぁそこから後はSS無しです




一応NEXON社にメールしました。

内容は
DSしたままラグが発生して暗殺打ってもDSとけなかったから暗殺何回かしてたら落ちてID停止くらったみたいな感じかな?
まぁ実際送ったのはもうちょっと長く、めちゃくちゃ丁寧に送りました








友から聞いたんだけど3ヶ月くらい毎日5件メールしてると戻ってくるらしいね。。。





3ヶ月も続けれるかな?^p^






まぁみんな優しいから落ち込みはそこまでひどくなかったよ!!!





ふと考えた時・・・くらいかな・・・














まぁ、lilorzili Uバーゴン を知っている人は
新キャラ「Aバーゴン」に、録よろしくヾ(o・ω・)ノ



んじゃこのへんで







ヾ(・∀・`)oc<【○o。BYE BYE。o○】
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こwwwwwれwwwwはwwwwwww



\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

No title

バーゴンまじどんまい;ω;
俺もサブで斬り作ってるけど。。。
バーゴン違うIDで最初からやり直しだけど・・・
困ったことがあったら相談に乗るよ!
援助もするよ!だって俺のお兄さんだから////えへ
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
