スポンサーサイト


きてます

今日は旧PCで書いてるおるずです

コメへん
>るっくs
2回目ねぇ。。。
まぁあのキャラとか究極の息抜きだから2回目はいいかな


---------------- 8×キリトリセン ----------------
今日は指輪2のアランをやってましたあーw

みんながキノコ城はうまいよ!と言うので
3月20日
イッテキマシタ


おまけかな

3月20日 (1)
ひでえwwwwww
誤字自重www



そんでイエティとペペキング15体くらい倒して


大臣!

3月20日 (2)
大臣あれすぎるww
まぁ内容理解してないので意味不明ですが



3月20日 (3)
おるずまん優しいww
さすがだな!
これがおるずクオリティ


そんで中途半端なとこでLv39なってキノコ王国追い出されたので狩り場捜し・・・


ロイドも行ったけどだめだめ・・・



ここ行ってみると?
3月20日 (4)

うまああああああああああ!
チケ無しで30分50%前後の効率!

通常攻撃でも2段攻撃できるからねぃb



そんで40なったのでぴらみdd!



そこで42まで上げたところ、箱最後の4個で
3月20日 (5)
!!




キヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!



初め見た時は目を疑いましたよ!!



テンション上がり過ぎました・3・3・3・


実はMTSで装備も売れて1500p儲けたので店も購入!
只今希望取りちうなのです!









中学卒業してからというものの良い事続きなのです!

高校にも第一で合格してー
メルもガポッガポ

そういえばフレアグレイヴも入手したんだぜ!


早く115になりたいですb

その前にリリンの指輪揃える事かな




そんじゃこの辺で!ノシ
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦死わろたwww
混沌すごいなww
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
