

やってしまった・・・


べつのゲームにはまってしまった・・・orz
フリーゲームですさーせん


コメへん
>るっくs
毎回ありです><

でもあれって雷シュリなのかな・・・
雷シュリってあのヒモみたいなの垂れ下がってるけど@@;

まぁ今となっては確認のしようもないな・3・





今回は地味にやってる銃のことです


3月14日

勢いで作ったネカマです

銃ってマゾっけたっぷりなので今更作り直す訳にも・・・

っていってもまだ43ですけどね^p^p^

そんでLvあっぷ。

3月14日 (1)

攻撃建て60%が出ると聞いたので来ただけです。orz


出ませんでしたけどね^P^



そして最後に・・・

60%銃投下!
3月14日 (2)

あうちΣ(゚д゚lll)


3枚成功って・・・・





今日はここまでです!ばいばい!


おっと!
一昨日に合格発表があったので見てきましたたたた


まぁ結果は言うまでもなく・・・・・・



ご想像にお任せします((('

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60%3/7はちょっと悲しいw
次の強化に期待!
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
