スポンサーサイト


長らく放置してました

っていうかめいぽやってないだけだったり((

こめへん
>るっくs
墓多いとか言わないの!・3・
みんな必死だけど仕方ないさヽ(´∀` )ノ



ああ。これからはこっちのPCでブログ書くかぁ。


さぁさぁ長らく放置してしまったことは反省してますorz



そんで、活動という活動は、

まず斬りのクエストですね^p^


これはメーカークエ品集めにて起こったこと。


3月12日

!?



こ、これは!? 丈夫な龍の皮2じゃないか!!


ドレイクからも出るのかΣ





と、そんな事もしつつ、今度はトウキョウにbb


あ、実はトウキョウに進出してました・3・

3月12日 (1)

嗚呼、耐性きついわ~

3月12日 (2)

セングチュアリしても残る奴いるんだもんねwww


そして今度は大勢でグル狩りしてしまいましたっうぇっうぇ

3月12日 (3)

おお!強い!


これなら次のベルガも行けるのでは!?と期待したものの・・・

3月12日 (4)


一人、一人と抜けて行き、結局3人で最後の一人をお手伝いしました!


まぁ、DKの方は9時からベルガあったみたいなのですがね。





そして結局全員分のが出てめでたしめでたし。


俺もベルガ行きたいなぁ。。。








おまけSS
3月12日 (5)

これって・・・雷シュリだよね・・・?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雷シュリwww
編集してて気づくとか悲しすぎるww
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
