スポンサーサイト


ほとんどが思いつき

コメへーん
>るっくさん
ビサスばっかだけどビサスいいよ!
1回で装備が結構出れば2m稼げるからねbb
るっくさんが復活した時にビサスいけることを願うよ(’



---------------- 8×キリトリセン ----------------




さあさあ今日はお友達が4次目前に迫ってたので骨っこしてきましたあ

2月6日

お見事!






120オメデトウゴザイマス゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ










しかし4次する間もなく用事が出来たとの事で一人で久しぶりに神殿行ってきましたあ
2月6日 (1)









なんでここかって?










それはね、


俺がブログ見回ってたら斬り動画があってーそれが
かの有名な○○チューブで、リンクから飛んでったら桃豆動画があってその時に流れた神殿の曲に
























感動UまUナニゎ(○´_ω`)人(´ω_`●)
(感動しましたわ)







だから行ってみたっはっはあ











30分ちょい狩って欠片3つも出ました!



そんでも欠片は斬りの分とっとくかなあーw












そしてお友達がいんたーいするらしいのでビサスいってきましたッ@@;


2月6日 (2)


でもまだ引退しないらしから良かったよーヾ(o・ω・)ノ







そんでビサスも終わってフリマに行ってみると?


なんかチョコフォンデュが並んでたので遊んできました^p^


















そこで!!!!!





























なんじゃこりゃあああああ・???????
2月6日 (3)

スナウサギでフォンデュできたwww


2月6日 (5)


リラックスチェアでも@@;

























ちーと?















いいえ、違います。




これを利用しただけです↓
2月6日 (6)





これを利用すると
2月6日 (4)

生首状態@@;









あー怖い;;














そんでお友達が再びINしてきたんで聖チャージ取得手伝いにいきますたbb




















聖チャージ取得したもののジェネクエするとの事で、4人を待つのに五目してると・・・
2月6日 (7)


おお?
2月6日 (8)





きたあああああああああああああああああああああって引き分けかい!w






この人曰く少し前は終わらなかったらしいです@@;


じゃあどうなってたんだろう?www気になるw














---------------- 8×キリトリセン ----------------
今日のネタ画像↓
2月6日 (9)

なんか氷のjkm兜が実装されたみたいです(ぁ
氷属性攻撃は+30%らしいです
強すぎますパラにほしいです















































嘘ですさーせn^p^
画像加工しててこれもいじってみようって思っていじったらこうなりましたm9(^p^)
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっほーw
今度はこっちが遊びに来たよぉ~w
なんか俺の兜氷属性攻撃+30憑いたんだ!!
必要ねぇーw
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
