スポンサーサイト


びさす三昧

更新しなくてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

その間にもやってましたごめんなさいペコリ(o_ _)o))


---------------- 8×キリトリセン ----------------


さてさてビサス三昧の日々をご紹介(ぁ
2月5日












2月5日 (1)

ソロビサスうううう






2月5日 (2)

そんでもってこれは友達が久しぶりに来たので一緒に行ってみた(’









その時に!!
2月5日 (3)


おお?











BS30?















抽選も見事にあたったものの



















2月5日 (4)















あべしっ!?
















BSじゃなかったorz










そんな事をしながらも

2月5日 (5)


ちゃっかりフォンデュげっつb



















そんであのもちさんが!!

















ビサス連れてってくれるとのことで!















2月5日 (6)

行って参りましたぁーーー







2月5日 (7)





まぁ、1回目は・・・ね?





2月5日 (8)





しかしもちさん早い(’

2月5日 (9)



2回目はしっかり生き残ってビサス倒しましたとさb













もちさんver2に卵食わしてみた('



2月5日 (11)









次の日・・・かな?('A


今度はシンsに連れてってもらいましたあー

2月5日 (10)


銃ってかっこいいし強いですよね・・・









ビサスのどろっぷ一覧(’
2月5日 (12)
2月5日 (13)
2月5日 (14)
2月5日 (16)
シンsが2段階目で死んで経験値18%ほど入りました
2月5日 (17)

ドロップいぱーい

MBは消費欄圧迫






そしてお次はサブサブ(ぁ





衝動買い^p^
2月5日 (18)




能力はあれだけど・・・俺って貧乏人だからね??


















うはwwwwwwwwこいつよえwwwwwwwwwとか思わないでネ(ぁ








そして
2月5日 (19)



アサルターでキャノン分解してみた('










オハゼのおまけ?

2月5日 (20)

メルプロだと物理攻撃無効の敵に対しては有効とは言えないけど普通のよりダメ高い様子^p^












そして今度は友が結婚するとのことで参加してきましたbb

2月5日 (21)







そしてこのスナウサギちゃん達も??
2月5日 (22)


は~るがき~た~は~るがき~た~ど~こ~に~きた~♪


















ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )














さーせnorz










おまけ↓
2月5日 (23)
フォンデュは浮きます(ぇ








---------------- 8×キリトリセン ----------------
このブログ
   サボりすぎても
       言われない







('A

今度からなんでも有りにしましょうか^p^
一言でもクイズでも

ってことで今日の○○
って感じにしますね今度から^p^
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビシャスばっかだなww
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
