スポンサーサイト


ばとん

前回のクイズの答え
理科です

もうそろそろめんどくなってきたっていうかネタ切れが近いです^p^


あと、ばとんがきたのでやってみます・3・
◇名前
orzですか?
パコーンですか?それともバーゲ(ry

◇生年月日
7月3日

◇誰から送られた?
ひヴぁりn

◇送り主は大切?
かな

◇送り主との交流はいつから?
ごさkギルで出合ったな

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
面白いかな
まぁ当然かな
これからもどうぞ宜しくお願いします(*_ _)人

◇送る人はあなたにとって大切?
送る人っていってもいな(

◇送る人に対して一言
だから送る人(

◇送る人
だ(

---------------- 8×キリトリセン ----------------

えっへん!



なんでもないです


さてさて今日は土曜日でビサスします。明日もビサスします


1月30日


今日は死にませんでした^p^


1回目
1月30日 (2)

すっ・・・スクネィ;


2回目
1月30日 (3)


おうっ!?


多いな('


マインドコントロールやらインフィニティやらはすぐでるみたいなのだが

BSやらブランやらはなかなか出んノォ;





そしてさぶでInっ!



いつもの如く赤Yカリカリ

1月30日 (4)


そんで
1月30日 (5)

105だわな


赤Y楽しいけどなんかギルド長のお方と争っている的な状況なのでゴートゥー姫!


1月30日 (6)

ギルド員のお方と^^



何やら真っ白な鳥さんに誘拐されそうな勢いです(ぁ


そんでここでも
1月30日 (7)
見事にLvあっぷ


結局今日は106の64%だっけかな
それで止まりましたッ!!


---------------- 8×キリトリセン ----------------
今日から5・7・5にしようかと(((
「メイプルは
    5・7・5では
       書けないな」


矛盾してます?
スポンサーサイト

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
