スポンサーサイト


デビュー

コメへん
>オリカルさん
なるほど。非常にでにくいということですね。゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。
オハゼはいいですよーwまとめて倒せるのでw

オリカルさん毎度コメありです><




---------------- 8×キリトリセン ----------------
さてさて今日はLv51をめざすべく提灯を狩り狩り

なんかこのSSはかっこよく撮れた?ので
うpしてみましたw


そしてしばらく狩っていると・・・

カードげと^^(もうすでに本日2枚目

1枚目は撮る前にペットが拾いやがったから撮れませんでしたorz



そしてそれからもしばらく狩り狩り・・・



Lvあぽーw51になりましたwこれでMC2にいけるようにw

そして提灯ででてきた装備達・・・

 
オウルアイが2個も@@

 

そこで丁度飯で一旦放置してー






飯から帰ってくるともう時計は8時30分を過ぎていました・・・orz
そこから後悔5に歩いていくと・・・


なんかいた

じゃなくて会いにいきました。

ちょいとファミリー登録をw

 

 

 

んでそれから自分の狩り狩りw

D2には珍しく空いてましたw
そしてしばらく狩ってるとリーリ沸いたのですがしばらく無視して狩り狩りしてましたw

 

 


そしてリーリ処理(見難い

リーリめっちゃ薄くなってますが気にしないで(’

 

リーリから欠片は出ませんでしたorz

 

それからD2かけて30分狩り狩りしてたけど欠片は1個も出ませんでしたorz

 

 

結局今日の欠片は1個w

まぁ出ないよりはだいぶんいいわなーw

 

 

 

 

しかし久しぶりの後悔5は楽しかったなーw

また今度いくぜ

っていうか毎日行ってやるぜ

 

 

おまけ↓

 

サケ・・・でかすぎる気が・・・

隣のカジキでも120cmだったのに

 

 

 

---------------- 8×キリトリセン ----------------

今日からなんか終わりの締りが悪いので

終わる時に謎謎置いておきますねん(’

答えは次の日誌の最初にw

 

最初はあるなしクイズからw

  ある          ない

  帽子          コート

  会議          雑談

  視界          視野

  

この「ある」側に共通するものは何でしょう?

 

答えはコメでも直接でもそこはお任せします^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっわいいぶろぐだのーw

リンクしとくからこっちもよろしくねー!

No title

サベッジスタブだとエフェクトが消滅する時間の関係で
当たらない場所で当たっているように見える事がありますよね。
斬りはロマンがあっていいですね…

カードおめでとうございます。
蓄積されていく物はきっといつか貴方に幸福をもたらすでしょう。

欠片はそう簡単に出るものではありませんからね。
諦めずに信じて狩っていればきっと出てくれますよ。

まあ、餌が無くなって何が釣れたかと見てみれば
口なんてない卵が釣れているという「ゲーム」ですし。
プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
