

当然の事だが

コメへん>やんたーさn
おうよ!どんどんかもn('A
氷の兜・・・あったらほしいぜorz

---------------- 8×キリトリセン ----------------

滑り止めである私立高校受かって家族に大喜びされたおるずですこん







さてさて今日はぱらぢんにて後悔の道に来てみたり~


久しぶりのりりーのf

2月11日


まあ久しぶりっていってもなんもくれませんでしたとサ




そんでお次はバーゴンにてクエストやってたり~


2月11日 (1)

あれ・・・何これ/(^O^)\


キューピットの矢?





噂によると50個集めれば羽がもらえるらしいですb



タイマークエにて

2月11日 (2)

あうち!

















不覚にも萌えた





















おっとみすった^p^







そんでそのタイマーが
2月11日 (3)

かっ・・・・・・カワエエ/////





そしてバイキングへとれっつらごー!
2月11日 (4)

メルプロとかシブズとかアサルターとか楽しかったっす^p^



こういうので経験値を貯めていくべしかなあ・・・・・・

姫とか飽きたんだよね正直



クエスペもほしいしなあ・・・・・・




---------------- 連絡事項 ----------------

明けの月曜日、火曜日と公立の試験がありまするので土日はINできないかなあ?
もしかしちゃうとそれ落ちたら3月5日までINできないっすね。。。
ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

どうしてもしなければならないことっていうかしたいことっていうか言いたい事はコメしてくれれば嬉しいですっっ

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
