

お久しぶりです。

お久しぶりです。
究極にお久しぶりです。
最近更新がめんどくさくなって
いやいやなんでもありません。

さて!前回の謎々の答えから!
答えば東京ですw
東が京なので東京
なんか訳分からん謎ですまそ。

こめへん
>名無しさん
正解です!おめです!
っていうか誰ですか



さてさてなんかバトンとやらがまわってきたからやってみようかと。

★ルール★
*バトンを回したらその人に伝える 
*5日以内に書く       
*書いてなかったら罰ゲーム   
*回した人はしたかしてないかをチェック



バトンまわす人5人
るっくさん
忍さん
あと誰だろやっぱり
もちさん

ぬ、もちさんは乗せたかったからで・・・('A


一番最初に知り合ったのは?

もちさんかな?
サブ?でなんか会ったような気がしなくもないんだよな・・・(


5人のいいところ
るっくさん→優しい。とにかく優しい。
忍さん→色んなことを教えてくれたりするのかなぁ~とにかく優しい(
もちさん→ 一緒にいて楽しい!いつも笑わせてくれます><それでいて優しい('A

優しいのばっかとか言わないで!
俺の友達はみんな優しいんだよ

っていうか俺回す人いないから3人で許して?ね?お願いorz←przじゃないよ。コレ重要


5人を動物で例えると?
るっくさん→ハムスター?いいよね。ハムスター。昔飼ってたけど家族愛すごいよ。
忍さん→仙人?もはや動物じゃないけど物知りなかんじ(
もちさん→ ペンギンさんだろ。みんなのアイドルだよ。ペンギンさん間抜けなところもあるよ、('A


5人の色
るっくさん→白?何色にも染まらな(ry
忍さん→黄緑かなぁ?若草色?なんかいいよね(
もちさん→ 華やかな色←みんなに好かれてそう

5人は私のことをどうおもってる?

うるさいバカ野郎

この記事みたら回そう!絶対やれよー^p^
とのことです。(

もちsを入れたのはなんとなく。他の人も入れたかったけど1人余るからこりゃだめだと思ってもちさ(ry

まぁいいか。罰ゲームとやらはなんか分からんけどまわせるならまわしてねん!w









---------------- 8×キリトリセン ----------------
さぁーて!お久しぶりの更新です!
なぜ更新できなかったかというと夜遅くまで頑張って朝12時ごろ起きてってかんじの生活送っててー
2時ごろ?もう眠くて仕方がないから寝るんだよなー今日は書いてるけど(

そんなことはどうでもいい(’
とりあえずこれ
12月28日 (1)
どどーん!



ついに!ついにげっと!
ウルトラBとやらが70に!
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)ノシ・*:..。o○☆*゚ラブだべょ



そしてウルトラB育成中に






jkm誘われ・・・






たのか?まぁいいや


そんでjkm行ったら新たな情報を得たので
12月28日
もう1つサブを!



相変わらず変な名前でごめんなさい。



とりあえず今度はこいつを50にw

何やら70と50のは種類が違うので2個持てるらしい。。。
30のでもシュピゲルマンの指輪と同じだからほしいなーって感じだけど時間的にもう無理かなーとw

だからとりあえず70と50のをげっつして斬りに所持させるかんじw




そうしてLv上げをしてー



クエやってーってしてて気付いたのが
12月28日 (2)
おっと?これは誤字か?誤字なのか?




















ごめんなさい。こんなこと言ってたら切りがないですね。





そしておまけにこんなことまで!








12月28日 (3)





どっちだよ('A





ヒールとマスタリー(鉾)・・・


だいたい予想はつくが

両方とも1次スキルじゃないよな・・・




そしてマスタリー(鉾)をクリックしてみた^p^












案の定不正解









こういうのどうにかしてくれないかなぁ・・・prz


あ、間違えたorz






そしてひばりnと、もちさんたからのクリスマスプレゼント引き換え権・・・

じゃなくて引き換え券を・・・




ガシャポンに!







ガシャポン!






ってやってでてきたのは





12月28日(4)



これでした^p^



ビックハンマーってでて

むむ!?って期待したけどぜんぜん違った^p^






そして勝負した相手のひばりnはというと・・・?



それは言いません。



まぁ結果だけは報告します。



これは完敗です。
どこをどうみても勝てません。
こんな・・・



もうやめよう!
これはもちさんt(ry




とりあえずこのハンマーは一生大事にしますorz






---------------- 8×キリトリセン ----------------


今日の謎々
A町からB町に行くには3つの道がある。
やま道、ほそ道、ちか道だ。


ある日3人の子供がA町を同時にスタートし、別々の道を歩いてB町に向かった。
歩くスピードはみんな同じで。
ところがB町で到着したのは、ちか道を歩いてきた子が一番遅かった。

それはなぜでしょう?

テーマ : メイプルストーリーの日記帳だよぉ♪
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

おるず

Author:おるず
さくら鯖で活動中です。
趣味は人気の上げ逃げです('A

メイン活動中
35-弓

 1週間の時を経て復活
123-斬り  スキルおもろ
150-パラ  黒字狩りかな
41-スピア  ry
70-アラン   ry
50-アラン   ry

サブもしくは倉庫
43-銃   実は銃も(((

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
